プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


303

営業終了日の翌日は?

今日も、名古屋に行ってお仕事をしてきました。
打ち合わせ&現場&マタマタ打ち合わせ~ バタバタっ~と、
あっという間の一日でしたよ。

名古屋のお仕事は、スーツを来て なんだかちょっと カシコマリ系で~(笑) 
高鷲は、DJ SAKURA ガチャガチャ系?! デスから。ハイ。
まぁ、むしろ・・・ そっちが素なんですけれどね。

ご存知ぃ~~。kao02

さぁ~て、今回は 高鷲営業ラスト 翌日の様子をブログにアップしますね。

感謝。感謝の 一世一代?!のっと・・・ いう程の大掃除。
結構DJブース、コマゴマしたCDやら なんやらが大量なんですよぉ。

ppppppIMG_0337・・ス・&・・ス・ス薙・縺√□_convert_20090418232601kkkkIMG_0335・難ス・・縺・ス・・縺・ス点convert_20090418232808

ちなみに・・掃除してる風景らしからぬ?!写真ですか????

まぁまぁ、ついつい? カメラが入ると、ノッてしまうんですねぇぇ。風呂
後輩ちゃんには、お決まり「バケツ持ち」をやらせちゃいました。

似合うねぇ~。えへへ。
SAKURAの「S」は~ なんとかの「S」と、よぉ~く言われますけれど。オホホ。


kao03で、ですねぇ。 (よぉ~~やく本題?!)

お掃除の後は!待ってましたぁ~~!!!!
今シーズンの ご褒美!!  ジャジャジャジャァ~~~ン!!クラッカー

Image207・・ス難ス・ス・ス・ス・ス難ス・スЮconvert_2009dsfadfads0418221628

うぅぅぅ~~。お刺身ちゃんもッ。
私も、大好きぃぃ~~~。

Image208・抵ス費ス茨ス難ス茨ス・ス・ス・confsdfsdfsvert_20090418221721

モリモリッと、超豪華!!ちなみに、各テーブルにこのセットがあって、
なぁ~んと!サイドテーブルには、バイキングもあるんですよん。

もちろん!DJメンバーも、お酒が入り~ 絶好調は、オ昼間っから、
NON  STOPNON  STOPNON  STOP

IMG_0351・・&・・ス難ス・ス・&・・スdfさfdsふぁ薙□縺オ縺\convert_20090418221450

オ昼マッから~マッハで飲むお酒は 何故ゆえに~こんなに 美味なんでしょうね。
年に一度の大宴会!!宴は~ ちなみに~3次会まで続きましたよん。

毎年、こうやって 絶好調にシーズンの打ち上げを高鷲スノーパークのスタッフ全員で
やってるんですよ。







ちなみにぃ~。
今は、自宅。  コチラ~ウチの アフロ犬dog

Image214縺翫%縺点convert_20090418233118fdsfadsaf

しまったぁ~~。 大掃除やってぇ、アフロで あそんでぇぇ~~。
えへへ。苦笑い DJブースのモノなのにぃ・・・ 持ってきちゃった。
ごめんなさい。
  • Date : 2009-04-18 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
