プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

302

気がつけば・・高鷲も営業終了ですね。早ッ

気がついたら・・・シーズンが終わっていました。kao06
なんだか 早いですよね。ウィンターシーズンは。でも、振り返ると、
12月~4月で、およそ 一年の半分がウィンターシーズンで高鷲スノーパーク
のお仕事。本当は、結構 長いはずなんですよね。

タノC~時間は、月日は 本当にあっという間ですよね。

今シーズンも、終わりの実感がなく ようやく・・・(笑)あんぐり
終わりかなぁ。なんて、ちょっと遅ればせながら ブログを書いています。

IMG_04lkiuytredfrgthyuj69fsdふぁさd

あんなコトや、こんなコトや~。
毎日が、お祭り騒ぎ。今シーズンも 本当に最高のシーズンを高鷲で迎え
終えることが出来た事に、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。Brilliant

ちょっと脱力症候群かな。アハハ。

気分的には~?!
彼氏に振られたトキみたいな? そんな・・・ ちょっと空虚感があります。

例年と一番違ったコトと言えば、mixiの “高鷲DJのコミュ”が出来たこと
が結構大きかったかな。 mixiを通じて、いろんな方との出会いがあったり。
あとは、次世代を担う、いい新人が入ってきたことかな。

嫌だったコトや~ 困ったコトは、不思議と?!全くナイんですよね(笑)
私の ノー天気な性格もアルかもなんですけれどね。アハkao04

また、シーズンラストのDJなど 後ほどアップしますね。♪
暇つぶしがてら? 是非、シーズンオフも、ブログみてやって下さいね。

056lokiuytretyuiopoiyutertyudfdfasasdfa.jpg








オマケのケ SAKURAのつぶやき・・・。kao02
今年の高鷲オフシーズンはぁ~~ 何をするかなぁ~~。
正直なトコロ、炭酸が抜けたコーラ状態のSAKURAですわ。
昨年は、東京でお仕事をしていたんですけれどね 今年は、名古屋を
拠点にDJ・MCのお仕事をするかな。
近い仕事はぁ~ イロイロありますが、まんずぅ~
4月25日の、ET-KINGのトークショーのMCかにゃ。ピンクねこ
また、ブログでアップしたりしますね。 名古屋で結構 ウロウロしています
ので、見かけたら 「おぉ~~い!!元気か?」っと、声かけて頂けたら、
嬉しいな。 

ほな!来シーズンも、お互い絶好調で高鷲でお会いしましょう!!音符
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-16 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
