プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


300

DJの愉快な仲間達(^^)v笑

今年桜の開花は、いつもよりも早いですね。
高鷲スノーパークに上がる途中、156号線は桜が満開でした。
もう春だな・・・ っと、ちょっと淋しい気持ちの反面、シーズンラスト
に高鷲スノーパークでDJが出来ることを 誇りに思い朝一番で、
上がってきました。

Image200tgttgt_convert_20090411212055fsdふぁあ

先日からちょっと 気になっている・・・
“ポチの森”(笑)
なぜ?
後輩のDJで、ポチって呼ばれているメンバーがいるんです。アハハ。
ちなみに、今回は ポチの車で高鷲に上がってきています。うふ。

Image192hththt_convert_20090411212349rgrrgrg.jpg

さぁ~て、写真は?
今シーズンラストを 迎えた DJばぁびぃと DJSHIHO。
朝イチ オンエア 風景~です。

qqqqqImage206・難ス・・縺・ス・convert_20090411213242

ばぁびぃちゃん! 絶好調に~
「おはよぅございまぁ~~~~~~~~~~~~~~~す!!」
っと、ながぁ~~~~く、調子よく 声もノビていましたよ。(笑) 


さぁ~て、こちらも 朝イチ写真。
DJカミナリ! 高鷲~実家へ ママチャリで帰るの巻きです。
100キロの距離~ お疲れさん!!

bbbbImage204dfsaddd_convert_20090411212617_20090411213100.jpg

ちなみに?
来年は~ 後輩にバトンタッチらしい・・・うふふ。
右側は? ポチこと、新人DJ 渡邉ユウキ。 
来年は、先輩を見習って?! 先輩に言われて????
なぁ~~~んと、名古屋~高鷲まで、走って来るそうです!!(笑)

ポチ談: 結構Mなんで・・ マラソンとか好きですねぇ。
      えへへ。だんだん、ボクも、走りたくなってきましたッ。

来年の春も~ DJ男子メンバー 男を見せます!
156号で走るDJを見たら・・・ 応援と声援、そして 冷やかしを
お願いしまぁ~す。 (笑)

  • Date : 2009-04-10 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
