プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


299

気合と荷物を詰め込み中。

明日から前日泊で、高鷲入り。

なんだか・・今日は、一日落ち着かない
いつも、落ち着きがありませんが・・
更に・・。kao02

土曜・日曜、今クールのラストDJ
こうやって、高鷲への出張準備をするのも・・今シーズン最後。はぁ。おちこみ
寂しいなぁ・・。でも、まだ、そんなサミシンボしてる場合もなく、まずは
営業日ラストを ガツンと、音楽とトークで盛り上げる為に、気合と荷作り
をしています。ハート

明日は~。SPゴンドラ運行スタートから
スタンバイして滑る予定です。音符
自宅を出るのは、朝5時!。 滑るは、明日が最後。
部活動並みに~ これでもかぁ!!!という程、滑り倒す予定ですよ。

今日は、ぐっすり寝ます。
大好きな高鷲に備えて。 おやすみなさい。
  • Date : 2009-04-09 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
