プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


298

自転車男

明日 DJ カミナリが

実家から、高鷲まで

ママチャリ自転車で行くそうです!!




距離は・・ 100キロ以上。
当初、ドーピング疑惑もありましたが、自力で男を見せるそうです。

※ドーピング疑惑とは。
  DJ カミナリ本人談・・・。ひよこ
  
「自転車で、高鷲まで行くっていったら・・・。
  オカンが、じゃぁ 電動自転車貸してくれるっていったんっスよぉ~。
  電動自転車で行こうかって考えているんですよぉ。」

   オイオイ・・・っと、DJメンバーの反応もあり・・
  (※今は、自転車を自力でこぐ予定だそうですよ)


っということで!!
爆発アタマを見かけた方は、
ちょっと 車を止めて頂き~ 応援メッセージお願いします。♪


ちなみに・・・。kao02
ココダケの話、郡上入ったら。。安心らしい。。。
DJばぁびぃに 電話できるしぃ~らしい。 お迎え電話かぃ!? オイオイ!!
それは、ドーピングでは・・・。 ばぁびぃは、電源を切っておかなきゃね(笑)
カミナリさんの男っぷりを見せてもらいたいしねッ。アップ


っということで!!
ちょっと明日は、

高鷲に自転車男が参上なり。

電動自転車男が参上でナイコトを祈る・・。(笑)kao02
  • Date : 2009-04-08 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
