プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


295

絶好調でラストまでカウントダウン↑↑↑

快晴!! 雲ひとつない青空~。
シーズンオフまで、あと一週間?! そぉ~~んなぁ。
信じられなぁ~~い。っと、多くのお客さまの声を沢山頂きましたよん。
あはは。マチガイナイッッ!!
ここ最近は、スーパー パイプも レギュラーパイプも OPENしてますよ。
石を投げれば・・・プロスノーボーダーの方に当たってしまうんでは・・・と、
思うほどです。 さすが・・・高鷲スノーパークデス。ハイ。

私もパイプ入りたくって、ウズウズです(笑) kao02
あっ・・・・でもぉ ちなみに、超ヘッポコですけれどね。
ノリで入ってマスの。

mmmm028_convert_20090405204256.jpg

だぁ~~。

ぱぁ~~っと、もちろん こぉ~んなノリDJ
絶好調よん。アップ

qqqqq002_convert_20090405203010

さぁ~て。今日は、DEPTER主催の大試乗会“TESTRIDE MEETING”
も開催されましたよ。

写真は、FORUMのプロライダー 若干19歳のNewカマー 高尾翔馬さんです。
おっとぉ~。笑顔キラーですねッ。 眩しいッッ。
今回は、試乗会でお越し頂きましたよ。
板について、プロライダーから直接話しを聞けるって めっちゃ参考になるし
E~ですよね~。 あっそうそう!あと、高鷲は 滑走距離が長いので、一回の
試乗が他のゲレンデより長く出来るから イイですよ~。(お客さん情報!kao03

vvvv024_convert_20090405203321.jpg

シーズン ラストラン!という方、今日は 多かったですねー。
ん・・・ まぁ。アト 1WEEKですしね。
でもッ。 今日は、そぉ~んな ラストランの方と めいっぱい盛り上がりましたよ。
ど~~~ん!っと、モリモリの笑顔×笑顔。

fsfda031_convert_20090405203720.jpg

今シーズンも ありがとぉお!!!!!
  • Date : 2009-04-05 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
