プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

294

相方は、E声の持ち主☆なり。

さぁ~て、今日は E~声~~の男。
相方のDJは、西田育弘君。

が!当日入り・・。
まだかな。まだ かな。。。

大阪から来る 西田君は、よぉ~やく お昼前に高鷲到着!
遠方から はるばる~ お疲れッ。

dfさ010_convert_20090404165126

っと、いうことで~。
今日は、半日交代のシフト。
半日しゃべり続けるって、結構スゴイでしょ(笑)。

アハハ。でもね、結構 あっという間なんですよね。
自分でしゃべて~ 自分でつっこんで~。
一人でしゃべって~ 笑って。リクエストのメッセージで笑って~。
たまに、感動したり。ふふ。

でも、DJは 独り言の達人じゃぁ~ないですよ。 あしからず・・・。
いつも、一人でしゃべっているんだけれどね、いつも みんなに しゃべって
いるんですもん。

ん~。ある意味?!
一人対 何千人???????
うふ。 お友達いっぱいですね。(笑)

明日も、あなたに SAKURAは、トークしていますよ。
DJブースにお気軽に遊びに来てくださいね。 お待ちしていまぁす。


オマケの写真デース。

aaaaa013_convert_20090404171515.jpg

ちょっと、西田君に ツッコミ中なり(笑)kao03
スポンサーサイト
  • Date : 2009-04-04 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
