プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


293

DJカミナリありがとう!

日から、3日間DJです。
今日は、高鷲スノーパーク前日入り。
普段の道も ちょっと渋滞・・・。 桜景色のトコロは、キモォ~チゆっくり
運転しますもんね。 この時期の自然渋滞は、アリかな~なんて思ったり。

vvvvvvvvImage158sdfsfsdsdfsd_convert_20090403165213.jpg

でもッ。でもッ。でもぉおおお!!!今日は、ちょっと 急ぎ気味!!
3時30分までには~ 高鷲になんとしても!到着しなければッ。

今シーズン DJカミナリラストDJの日。
お疲れサマっ って、やっぱりリアルタイムで~言いたいッ上

大日岳が~ 高速を走っていて、キレイに見えました。
アクセルもちょっとダケ 踏み気味・・。

bbbbbbbImage160fsafsafdsa_convert_20090403165644.jpg

高鷲ICで降りたら、ちょっと間に合わない!
急遽、ひるがのICで降りて~。

センターハウス到着したのが・・
2時25分!!
ダッシュ!! センターハウスをダッシュで走るヒト。。(カナリ怪しかったかも)

間に合ったぁ~~アップkao04

写真は、DJカミナリが ラストトークをしているトキです。
なんか・・ちょっと、淋しそう。でも、清々しい笑顔が印象的でした。Brilliant

ssssssssImage162・・ス薙・縺√□_convert_20090403171517

泣くかな?って、ちょっと思ってたんですけれどね。(笑)
今日は、高鷲のプロライダー ヨッシーさん、藤本健二さん、大倉慶子ちゃんも ラストに
かけつけてくれました。♪
あっそうそう・・ だから・・ タブン、泣き虫のカミナリさん 我慢して泣かなかったカモ?!


ちょっと~ オマケの写真デス。

rrrr164_convert_20090403224300_convert_20090403224558_convert_20090403225106.jpg

DJも終わって、今日の高鷲も営業終了して~
今シーズン感謝の気持ちを込めてセンターハウスを 掃除している DJカミナリさん。

来シーズンも、一緒に高鷲盛り上げようね!
今シーズンも どうもありがとう!!キラキラ

高鷲DJメンバーも、そろそろ 下山の時期になってきましたよん。
桜は大好きだけど、桜の季節は・・・ ちょっとサミシンボに・・・なっちゃうSAKURAです。kao06
  • Date : 2009-04-03 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
