プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


289

タノCみなさん☆いらっしゃ~~い♪

3月最後の日曜日、ウィンターシーズンも終盤にさしかかっているにも
かかわらず、改めて 高鷲スノーパークは、活気があるなぁ・・と思いましたよ。
もちろん!DJブースもお祭り騒ぎ(笑)アップロードファイル

朝イチ ゲレンデで、 “牛さん”のカブリモノをしている方を発見。

よぉ~しっっ!!
どうにかして、DJブースに遊びに来てもらおう!
っと、相方のDJ 渡辺ユウキと計画を企てて~。っと、あらら!!
牛さん達から、いらっしゃった。いらっしゃった~。

タノC
みなさま みぃ~んな いらっしゃぁ~~~い
qqqqqqqqqqqqqwwwIMG_2917_convert_20090329231009.jpg
モォ~~ウうしタマンナイ。



さて、コチラ。オマケの写真。
今回のおススメのメニュー “ロコモコ” DJ部屋ブログ用の取材写真を
何枚も撮り・・。
qqqqqqqqqIMG_2909_convert_20090329225914.jpg
ちょいっと、相方DJの口に・・ 入れてみた。
ちょっと、一口がBIGサイズだったらしい。。 へへへ。
nnnnnnIMG_2910_convert_20090329230115.jpg
牛顔 になってしまった・・うし 相方DJ 渡辺ユウキ。
ごめん。ごめん。

最近、DJの間では・・ 牛さんがなぜか?流行っています。
なぜって?ウッシッシ・・・それは、ご想像にオマカセしますよん。
  • Date : 2009-03-29 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
