プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


288

E~グルーブ。

今日も朝から絶好調~☆
久しぶり~に 高鷲スノーパークのDJです。
ちょっと、今回 間がいつもよりも、空いたカナ。

春めいている予感?!
そ~んな予想とは、裏腹に ゲレンデは、暦を疑ってしまいそ~な
ハイシーズン並みのコンディション。

ヤバイ・・・

ゲレンデに飛び出したぁ~ィ。笑

DJやってても、結構 本気で滑ってる皆さんが 羨ましかったですよ。(笑)
ttttttt084_convert_20090328232944sfsfsfs_convert_20090328233332_20090328233514.jpg
さぁ~て、今日の相方は?
久しぶりに~ 1ヶ月ちょいぶりに 大型新人 DJ渡邉ユウキとでしたよ。
デビューの日から ずっと見ているんですけれどね、改めて上達ぶりに、
関心しちゃいましたよん。 ま、とは いっても マダマダですけれどね~。kao02
な~んて。ちょっと 一応?! 先輩 DJ SAKURAは、思ったり?
ここダケの話。 プレッシャーをかけるのも 先輩の役割だったりするんですよね。
お互い、切磋琢磨して技術向上の為。
おっと~ マジメモードにスイッチが・・・アハハ。^ω^
rrrrrrr085_convert_20090328233757.jpg
毎年、いろんな 新人ナビゲーターが 高鷲スノーパーク BIG TIME STATION
のDJを秋に受け、仲間入りとなるわけですが 今季も本当に E~仲間が入って
来てくれて嬉しいです。Brilliant

新しい風もいれつつ、高鷲のグルーブを更にイイものにしていけたら、イイナァと
思います。

明日も、超テンション高ッといわれそ~ですが・・・。
アハハ。グー! 毎日絶好調で、 シーズンラストまで お届けしています!!
よろしくお願いしますね。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  • Date : 2009-03-28 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
