プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

285

高鷲DJコミュ「滑べろう会」

最高のお天気が 「第一回高鷲DJコミュ滑ろう会」
絶好調に導いてくれました。大日岳の神様に感謝です。 
雪質もこの時期とは、思えない程 いいバーンで最高でしたよ。
043+(2)_convert_20090314205313ggfgfgf.jpg
今回、高鷲DJメンバーと 高鷲を拠点に活動している、
プロスノーボーダーの方にもご参加頂きました~☆
20090wrsetyj6kluiyjth31214040000dfafaf.jpg
全員で~。アバウト50名!! 本当に大人数!!びっくりですよねー。
チームは、4チームに各グループ分けをしましたよ。
あまりに人数が多かったので、グループ分けは 滑りの滑走年数を参考に
させて頂き、レベル分けをさせて頂きましたよ。

ちなみに!?DJ SAKURAチームは???
びゅんびゅん丸チ~~~ム
一番滑走年数があり、滑り達者のツワモノ揃いのチ~ムっ。
もちろん!! プロスノーボーダーは?

先日、アルツ磐梯で行われた、NISSAN X-TRAIL ASIAN OPEN 2009でも快挙を成し遂げた!!
あの!!

諏訪 博紀プロ!!(写真右側の前)

DJ SAKURAチームは、他のグループとは、ちょっと 雰囲気が違ったかなぁ~。矢印
タノC~~! も、もちろんですが、なんと! SPゴンドラの移動中には、
諏訪博紀プロからの“パイプのワンポイントアドバイス”もあったりと~。とっても
ラッキーな サプライズがありましたっ。グー!

結構皆様・・ 笑顔の中にも・・・・ 本気の目(笑)
さすが!びゅんびゅん丸 Aチーム滑り達者のツワモノ揃いっ!!

ちなみに?みぃ~んな男性でしたよん。
男性の中にいる ピンクなアタマ・・。 知らない他のお客様には・・ 面白い光景だった
かなぁ(笑)

いやぁ~ 第一回のイベント、沢山の皆様からのメッセージを頂き、本当に
ありがとうございました。 こうして、楽しい1日を高鷲で過ごせたコトに感謝です!

はぁ~い☆ みんなで 記念写真☆
高鷲絶好調~ 高鷲タノ C~。  パシャ☆
015+(2)_convert_20090314205521popopo.jpg
これからも、一緒に楽しい時間過ごしましょうね。
また、今シーズン中に ご参加頂きました皆様にお会いできること 楽しみにして
います。^ω^
スポンサーサイト
  • Date : 2009-03-12 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
