プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


282

余談ですが・・・

さっき、オカン こと?! カワイイ ミニマムDJ ばぁびぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちゃんから、
電話がかかってきました。

高鷲のDJ女子部屋に オカン じゃなく! ヨウカン が入っているケド
 エエカァ エエカァ あげあげぇ
と、盛んに、騒いで?! いました。 いや、失礼。言っておりました。





只今、SAKURAは 下山中。
どんだけ、高鷲が好きや~。高鷲のDJ仲間が好きやぁ~っと・・ (笑)
っと、思った1日。

昼間~ 新人 DJ 渡辺ユウキと 電話かけること 2回。
一回は、かけ、二回目は かけられ。

その後・・ 

DJ SHIHO に電話をかけ・・。

その後・・

DJ カミナリから、 電話を2回もらい。

その後・・・

プロデューサー Y氏から、2回の電話。



夜になり。月(黄色)

DJ ばぁびぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート に電話をかけ。
その後、 一旦話が終わり・・?! (・・いや、実際終わってなかったんだろう)

DJ ばぁびぃから 留守電。着信アリ。

で、

かけなおし・・。

長電話。
「長い・長い・・ しゃべる しゃべる」  基本女子部は長い。 デス。 ハイ。キティちゃん
で、この時間。
明日、DJ ばぁびぃふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートちゃんは、早朝より ON AIRカラオケ マイク
だいじょぉ~~ぶかぁ。絵文字名を入力してください
ハイ。大丈夫す。ニコッ♪



みんな 大好き。ニコニコ。 横向き
超仲良し。なーんか、いつもツナガッテます(笑)
高鷲DJメンバーは、大切なかけがえのない 家族です。
タノシイDJグルーブは、ココから始まるのかな・・ って思ったり。

いつもありがとう! flower
  • Date : 2009-03-09 (Mon)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
