プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


281

チームSAKURA

チームSAKURAの皆様!
今シーズンもご来場ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

IMwqe5467890oikjhgG_2126ふぁfdさふぁ
最近、日課のようになっているmixi高鷲DJのコミュニティ
を見たら・・。
チームSAKURAの皆様が、ご来場されているではありませんか!!
(DJ同士の業務連絡ツールとしても最近は、コミュ大活躍なんですよん

嬉しさのあまり、早速 高鷲にいるDJチームに電話をかけて、
お礼のメッセージを伝えたのですが・・ 伝わったとイイナ。kao04

いつもSAKURAの応援ありがとうございます!!
わたしも、もっともっとゲレンデを盛り上げることが出来るよう、
これからも顔晴っていきたいと思います!

感謝していますニコニコ。 横向きキラキラ(オレンジ)


差し入れありがとうございました!
美味しく頂きますね。
SAKURAが高鷲入りするまで・・・ 
真っ赤なDJブースにある 冷蔵庫に
入っているそうです。
八橋・・・楽しみニコニコ。 横向きルンルンBrilliant

  • Date : 2009-03-08 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
