プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


279

コソ練も始まってマス!

確定申告・・。まだ終わってない。kao05
ブログやっててE~のか? っと、思いながら。。 ガハハ。
まぁ、ゆっくリフト & おしゃべリフトのSAKURAです。


さぁ~て、コチラ。
遅ればせながらの写真UPとなりますがぁ~。
チームピンク! DJ ばぁびぃと、DJ 渡辺ユウキが 高鷲に遊びにきました。
もうすぐ!高鷲DJコミュ 「第一回高鷲滑ろう会」 そうそう! カワイイばぁびぃちゃん。Brilliant
何気に?! コソ練の巻きっ。
027afsdfadsfdsea_convert_20090306183531adafda.jpg
コソ練の先生に選ばれたのは・・。
新人DJ 渡辺ユウキ。
DJより・・ ボードの方が上手いんじゃぁ~ないか・・kao06
っと、思う腕前! (おっと失礼汗とか
なんと、昨年までは? 高鷲のシーズン券を持っていたらしい。
なかなか やり手です。(いろんな意味で!?)
009wfqafeeere_convert_20090306183650dfada.jpg
靴を只今・・。
履いています。
とうより?!
履かせてもらっています!?(笑)あんぐり




高鷲DJコミュ 第一回高鷲滑ろう会
に向けて~ DJメンバーも、コソ練したり?!
いろいろ計画を練っていますよ~。 楽しみぃぃアップ
多くの皆様のご参加お待ちしていますね。

SAKURAもびゅんびゅん丸で滑りたいと思いまぁ~す。



■おまけ■
033sfafdafaa_convert_20090306184450dfaa.jpg
今回の写真の課題・・・・。
春をイメージしてみました。
「ぱぁ~」っと。 
どう? どう?(笑)桜
  • Date : 2009-03-06 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
