プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


277

桜餅だ。三月だぁ。だぁ。相変わらず絶好調スギ。

3月ですねぇ。
ひゃあ~ 早いッ。
朝から桜餅を ほおばりました。
023_convert_20090301205524だふぁ
差し入れを頂きましたぁ。
うぅう。 おいちぃ。kao04

039_convert_20090301210202FDSSFFSDF.jpg

今日は、オフを利用して 我がBIG TIME STATION セクシー担当?!
子猫ちゃん系 DJ SHIHOも遊びに来てくれましたよん。
相変わらず、カワイイ SHIHOちゃん。でも・・ 今日は、ライダーの女の顔
をしていましたッ。 

すっごい、細くくてスタイルイイSHIHOに どうしたら、そんなスタイルを保てるの!?
って 聞いたら・・。 スノーボードをすることらしい。 ちなみに、彼女の唯一の運動
っぽい。。 




チャラォ~~~ン♪
おっと、間違えた。 失礼×2。
carry on~~!♪
♪
っと、いつものナンバーがかかり~。
二人で熱唱中。写真左。
049_convert_20090301211904FRFRRF.jpg043_convert_20090301212103SFAFAZZ.jpg
イェイ! イェイ!!
終始踊りまくる。お客さまを巻き込む。巻き込む。。写真右。
ここは・・ドコ!?
ゲレンデ? クラブ?!

いやいや・・ ご来場の皆さま。
ゲレンデに来て、クラブモード全開の音楽もお楽しみ頂けますよ。
今日は、Team ALL RIGHTですから(笑)上

さぁ~て。そして!
今日も いくよぉお~~~っと。
まぁ~絶好調は、オサマリマセン。
だって、ここは・・・ 高鷲スノーパークですから。上
072_convert_20090301212203HNHNDE.jpg
絶好調で ハイ☆チーズ
高鷲タノC~
  • Date : 2009-03-01 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
