プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


274

大切なナオ

午前中~。
ちょっと まだお昼マエだけど、
乾杯ッ。
ふぅ~~~ ほろ酔い。

ちなみに~。只今、打ち合わせ中。kao04
Image077sfsafa_convert_20090228084459bbbbbbb.jpgImage080fadfadfa_convert_20090228083913fsafaf.jpg









「振り向いて。」「はぁ~い こっち!!」
Image084sfsafsa_convert_20090228083946afsfeaf.jpg
JJのモデルさん?!
じゃぁ~ないよ。わたしのめっちゃ大好きな 大切な ナオ。

オーストラリアに留学中、
私に 「日本じんですか?!」と、聞いて来たのがきっかけで、
同じ シェアハウスでステイ 朝から深夜まで、ずっと一緒だった
妹みたいな 存在。
歳は、私より下だけど まぁ 私の方が いろいろ面倒みてもら
ったかなぁ~。

ナオが二十歳の誕生日のとき、
「結婚式は SAKURAが司会してね」

そんな、話が3年越しに実現しようとしています。

今日は、結婚式の打ち合わせ。
豪華ランチを式場で アルコールとともに頂きながら・・・。
やっぱり 私達はこうでなくっちゃ(笑)



ナオへ
ナオの結婚式 サイコーの結婚式にしようね。
                      DJ SAKURA  
                    
  • Date : 2009-02-26 (Thu)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
