プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


273

お誘いをうけましたが・・・。

高鷲スノーパークDJの ロングシフトを終え、カワイイうちのポチいやいや、
愛犬リリアンちゃんから、熱い眼差しでお誘いをうけました。
Image071dfwaefsadfafa_convert_20090224221824dfdaf_20090224223020.jpg
今日は、雨・・・。明日も・・・
高鷲のDJは、ダレダァ!?っと、ふと 思う。。 きっと、パワー全開なんだろう。

実家に帰って、しばし休息タイム。
ん~が!?
結構・・・追い込まれ中~。
期限まで、あとわずか・・。 間に合うかしら?
Image074fdfdafa_convert_20090224222015dafa.jpg
DJという、タレント業。
確定申告しています。 メンバーの DJばぁびぃのブログ “ば び ろ ぐ”を見たら、
やっぱり・・・。今、やってるっポイ。 (笑)
コツコツ・マメ系でなければ 結構この時期、計算機と領収書と睨めっこです。
交通費やら、衣装代や・・ 撮影代や、メイク代、ヘアスタイリスト代 eto・・。

ちんたら。ちんたら。
SAKURAは、なかなか・・・はかどらずkao02
イタズラメールしたぁりぃ。 こうして、ブログ作って 遊んでいまぁす。
  • Date : 2009-02-24 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
