プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


270

スーパーパイプクラシックin高鷲

朝から、センターハウス内は 大会関係者の熱気で溢れかえっていましたよ。
私のDJは、丁度午後からだったので 大会中のオンエアとなりました。カラオケ マイク

大会スタートが遅れたので、全く大会は、見ることが出来ず ちょっと残念だった
んですけれどね。  大会中の 情報は、全てDJ音響メンバーがDJブースに
送ってくれました。 (大会の情報をライブでオンエアで伝えるコトが出来ましたよ)kao03

内容は、DJカミナリも 大会MCなどを手がける為、かなり専門的な内容でした。
自称カメラ小僧、新人 渡辺ユウキも、カメラマン顔負けのイイ写真を 沢山DJブースに
送ってくれました。
※左側写真は、公開練習前のもの~です。オンエアがあったので・・。わたしはココまで。
011dfsaf_convert_20090223203500vvvvvv.jpg
DJメンバー 一人、一人が得意専門分野を持ち、大会などでも多くの皆様に
情報を発信する側として、年々私達 メンバーのレベルも上がってきたうように思います。
MIX UP ここ最近、メンバーの影響で 私も好きな言葉です。
DSC01126dfdfd_convert_20090223204533dfd.jpgDSC01162dfdfd_convert_20090223204615fdfd.jpg
※下の写真は、え~すけ選手! 鳥のようです・・・。
DSC01154dfdfd_convert_20090223204553fdfdfd.jpg
そしてこちらは~☆
男子の表彰式の模様です!!
え~すけ選手!おめでとうござました!!rainbow
表彰式前に、DJブースに え~すけ君が 「優勝した!!
って、DJブースに めっちゃ笑顔で すぐに報告に来てくれたので・・・。
嬉しくって、思わず 表彰式の発表前に・・ オンエアで言いそうになっちゃいましたよぉ(汗)
20090223125018lplplp.jpgさすが!DSC01191dfdfff_convert_20090223202955dfdfdfdv.jpg
右の写真は、表彰式後に見せてくれた え~すけ君のサービスショット。
滑りも最高だけど、彼のキャラクターも最高ですわ。絵文字名を入力してください
DJブースでは、大会終了後 え~すけ君の話でもちきりでしたよ。

私達が出した結論。
「え~すけの滑りは、みんなに感動を与える!!」


いつも 「お~い SAKURA!!」なんて、声をかけてくれてありがとう!
高鷲スノーパークで、育ったえ~すけ君。 どんどん成長する姿をいつも、見守って
いますよ。高鷲から、世界へ。

感動・・・。心を動かす。
そんな、話し手になれるよう、私もがんばらなきゃな。
  • Date : 2009-02-21 (Sat)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
