プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. -

    2007-11-20 (Tue) 11:14

    v-344やっほーー、昨日はたくさんおしゃべりして、楽しかったですv-353v-353
    この、先シーズンの写真なつかしーーーーv-363
    一年ってほんとはやいv-363

    またまた、お茶つきあってくださーーーいv-347

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

27

冬を待ちきれない乙女の会

寒くなってきましたねー。高鷲スノーパークのOPENが待ちどうしい!!
先日は、雪山メンバーで恒例の「冬を待ちきれない人たちの会」シーズンの前夜祭をしてきました。新メンバーも加わり、今年も盛り上がりました。翌日は、早速今シーズン初の二日酔いでした(笑)ベー
(※詳しくは、高鷲DJの部屋ブログをご覧下さいね。ちなみに、写真で誰よりも異様な“ピンク”の光を発しているのは、わたくしSAKURA です。アハハ)
http://takasudj.blog11.fc2.com/

今日は、ゲレンデナビゲーターさえさえと二人で「冬を待ちきれない乙女の会」をしてまいりました。
ん?!さえさえ!?っと、思った方もいらっしゃるかと思いますが、さえさえファンの皆様!朗報です。昨シーズン引退宣言?!をした さえさえが復活します。(早ッ)アップロードファイル 
でも、さえさえの復活を一番喜んでいるのは、私かもしれませんけれどね。

★喫茶店でハイチーズ。



下の写真は、昨シーズンラストON AIRの時
毎年、ウィンターシーズンが終わる時“大泣き”しちゃいます。
今年は、泣かないぞ!っと毎年思っているんですけれどもねー。やっぱり、その冬には その冬の想いがラストに溢れてきちゃうんですよねー。

★昨シーズンラスト  


↑ちなみに、この瞬間を撮影したのは、よっしーjumee☆camera1b。さすが!!でも意外に冷静ですよね・・(笑)

いやー今シーズンも、“熱い冬”が待ちどうしい! 上
スポンサーサイト
  • Date : 2007-11-19 (Mon)
  • Category : 未分類
1

Comment

  1. -

    2007-11-20 (Tue) 11:14

    v-344やっほーー、昨日はたくさんおしゃべりして、楽しかったですv-353v-353
    この、先シーズンの写真なつかしーーーーv-363
    一年ってほんとはやいv-363

    またまた、お茶つきあってくださーーーいv-347

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
