プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


257

絶好調のお天気だ!!

2月突入~!!
もう2月!! 超早いッ。 ここ数日、結構気温が高くて ちょっと心配だったんですよね。
でも、今日 朝起きたら、寒っ。 イーイ感じで冷え込んでいましたよ。
8:20分現在で、山頂-7.9度 中腹-4.6度 山麓-3.2度。
2月のトップシーズンを 甘く見るなかれ・・・ と、思いましたよ。
今日は、お天気も ヨクッテネjumee☆DaNcE2 ズバリ!! 絶好調なワケ。デス。ハイ。ベー
024_convert_20090201171435rgrgsga.jpg008_convert_20090201172100lllllllllllliii.jpg
どらえもんドラえもん のマンガに描かれるよーな お空。
ひゃぁー↑↑↑ テンション絶好調で上がっちゃう(笑)音符
028_convert_20090201172539uuuuuuuuuuu.jpg020_convert_20090201171336bfbsfbsb.jpg
ってなワケで DJブースの今日の一幕とお天気載せちゃいました。
027_convert_20090201220132aaaaaaa.jpg
あとね、今日から 全リフト・クワット運行15分長くなりましたよ。
楽しい時間も15分延長~。 たった15分!? ん~にゃ、ちゃうよ。
めちゃ違う!!
2月に入り一気に、日も長くなったような。 この時期は、気持ちイーイ お天気のもと、
帰りの時間プラス もうあと、2本くらい余分に滑れちゃうし 美味しい季節ですよん
一緒に楽しみましょうね。 DJも 絶好調に盛り上げていきますよ。

よろしくお願いしまっ
  • Date : 2009-02-01 (Sun)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
