プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

254

神社参り☆

Image034ngndngdn_convert_20090127213740sdfsafa.jpg

飯高観音に、年始のご挨拶に遅ればせながら行ってきました。
ようやくこれで ちょっとすっきり。‘ω‘
年末年始仕事で~と、なかなか 時間がなくて、行けず 気がかりだった
んですよね。交通安全のお守りなど買ってきましたよ。

神社の澄んだ独特の空気って、好きなんですよね。
ちょっと、張り詰めたアノ空気感。 自然の中にあるからそんな風に感じる
のかな・・・とも思ったり。 でも、きっと何か特別な力があるんじゃないかな
ぁと思ったり。

霊感は、ないけれど いつもいろんな場面で不思議な事が起こったり。
パワーを感じたり。そんなことは、結構あったりするんですよね。kao02
スポンサーサイト
  • Date : 2009-01-27 (Tue)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
