プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

25

祝★除雪車初出勤 in 高山

今日は、随分と寒かったですねー。あまりの寒さに暖房器具を押入れから出して、胃袋もあったかいものを~っと、久々に冬の定番!?家シチューを作って食べました。CMの影響!?(笑)。
この寒さ!リラいやぁー、いよいよ本格的な冬の訪れを感じますね。

さてさて、高山では今朝、今年初の積雪★そして、高鷲の山でもうっすら雪が積もったようですね!!
奥飛騨温泉郷の平湯温泉(標高約1250メートル)では、10~20センチの積雪でなんと!除雪車も今年初出勤!!。
思わずこの情報にニンマリしてしまいましたjumee☆DaNcE2。地元では、「氷も張らず、いきなり里雪になった」と驚いていたそうですねぇ。

★祝初出勤!除雪車(国道158号)

天気除雪車

そしてこちら!冬型の気圧配置もいよいよ日本列島に本格お目見えしてきましたねー。この調子で一気に冷え込んで欲しいものですよね。
高鷲の雪景色もカウントダウンの予感heart02除雪車が走る高山がウラヤマシイよ~。


天気
(でも、発達した低気圧の影響で青森では大雨・・・心配ですよね;。)

追伸:明日は、高鷲&ジャム勝山DJメンバー恒例の飲み会です。久しぶりに全員集合!ウィンターシーズンを熱く語ってきます絵文字名を入力してください楽しみです★
騒ぎすぎて~お店出入り禁止になりませんよーに・・・・(笑)アップロードファイル
スポンサーサイト
  • Date : 2007-11-12 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
