プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

24

高鷲スノーパーク行ってきましたッ★

「高鷲サイコー」と、思わず叫びたくなるような最高のお天気でした。

※写真は山頂カフェポポロ



今日は、今年で5年目を迎える私達DJブースの改装工事の前準備(ま、いわゆる荷物運び出し&お掃除)の為、高鷲スノーパークに一足先に行って参りましたjumee☆cleaning3g。6ヶ月ぶりの高鷲!まだ雪はもちろん降り積もっていないのですが、最高の紅葉シーズンを迎えていましたよRO*ポリン

お掃除&荷物出しも予想以上に早く終了し、よっしーの車で山頂まで行ってきました。雪のナイ高鷲の山を車で登ると、アドベンチャー気分(笑)。車で走っても高鷲SPのコースはなかなかイケル!!笑う
シーズン中、リフトを使って滑っている時よりも「高鷲SP・超広い!!」と、更に実感。雪が両サイドにないので、ゲレンデの広さがよく分かるんですよね~。

っと、いうコトで!? あ結局、我らがDJブースの荷物出し風景もそっちのけで、高鷲の山写真ばかり~  jumee☆camera1b撮ってきちゃいました(笑)この時期の高鷲の山は、超新鮮!!
じぃ~っと、見ていると同じ木々なのに全然雰囲気が違っていて、冬の前準備をしているんだな・・・なんて、妙に愛着が湧くんですよね~。(大袈裟!?アイラブ高鷲なのだッアップロードファイル


※写真はビギナーズコースからの風景
20071107195608.jpg

ビギナーズコース 4/23 って書いてあると、高鷲ツウの方だったらどの辺りか分かるよね~。プレートも雪がないので、ちょっと身長高めでスリムっぽい!?

※さ~て、この風景はどの辺りでしょう???
20071107195618.jpg

パノラマクワット降りてからの幅広コース。そう!!パノラマコースです。

※写真はスーパーパイプです
20071107195626.jpg

さらに!!さらに!!パワーアップしていました。スーパーパイプ。私個人としては、これは 超がつく、スーパーパイプだぁ!!っと思ってしまいました。整備も土台からとてもしっかり作ってありましたよ。これに雪が積もり~高鷲プロスタッフ陣の手が加わるとどんなスゴイパイプが出来るのかっ!!想像するだけでも、鳥肌モノでしたよベー。(左の白い建物は、ご存知パイプ小屋)

※写真お馴染み~のセンターハウス



ウィンターシーズンまで、カウントダウンになってきましたね~∞すばる∞
高鷲SPも、シーズンに向けて内装・ゲレンデ・スピーカーなどなど準備も着々ですよ。
そろそろ冬の準備もしなきゃっですね。

今度来る時は、高鷲の山も「雪化粧」かな。
冬が待ち遠しいですね雪

スポンサーサイト
  • Date : 2007-11-07 (Wed)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
