プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


235

大滑走の巻き

高鷲の雪を満喫~☆
元気よくゲレンデに 飛び出したものの・・・。

小雪が舞い・・ 視界が悪く・・・ 。

一人で滑っていたら 心が折れちゃいそうでした。

「淋しいよぉ~。(泣)」

そんな声が 届いたのか?!☆
どんどん 一緒に滑るメンバーが 増え~。

008_convert_20090109220134zzzzzzzzzzzzzz.jpg


写真は、ラストランの写真でーす。
やっぱり みんなで滑ると楽しさ倍増ですよね。

一緒に 滑って頂いたスタッフの皆さんどうもありがとう
ございました。 また みんなで滑りましょ~ね。
  • Date : 2009-01-09 (Fri)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
