プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー


218

ミナサマへ

どうも!こんにちは~☆

今日は 久々の高鷲DJのお仕事です。

その間は? 

名古屋でMCのお仕事をしています。業界のお仕事は、土日がどうしても
重なってしまうので、体が二つあったらいいな・・・なんていつも思ってます(笑)。

今まで、いろぉ~んな 現場のお仕事をしてきたんですけれどね、やっぱり!!
高鷲スノーパークのDJのお仕事が一番好きかな。

やっぱり、仕事だから 大変な事は沢山あるんですけれどね(正直なトコロ)
でも、 “大変<楽しい” ん~。 どうだろ・・・。もっといえば、高鷲スノーパーク
BIG TIME STATIONのお仕事は、大変って思ったコトって・・ 結構ナイカモ。

他のラジオとかの~現場とかと違って、ワンマンDJ(全部を一人でこなすDJ)
だし、現場は基本DJ自分だけ。だから、リクエストから お客様の対応とか、
全部自分でやらなくっちゃいけなくって 傍から見たら結構大変!!って思われる
んですけれどね。

でも、 むしろ ライブでワンマンで出来る楽しみってあるんですよねー。

車で言ったら、ミッションみたいな感じかな。
ライブ感があるし、お客様の空気も現場で伝わるし。

逆に、こっちの気持ちも お客様に伝わるし。

今シーズンも、改めて また高鷲スノーパークのDJが出来ることは、プロデューサー
にも、本当に感謝かな。 そして大好きな高鷲スノーパークのスタッフの方のお陰
だと思っています。

そして! 一番に 高鷲スノーパークにお越し頂いている皆様に感謝です!!



今シーズンも、目一杯頑張って 楽しいゲレンデになるよう、音楽で盛り上げて
行きますので よろしくお願いします!!

                              

                                        DJ  SAKURA


  • Date : 2008-12-17 (Wed)
  • Category : 未分類
ブログ内検索
Return to Pagetop
