プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. saesae

    saesae

    2007-10-20 (Sat) 00:08

    やっほーーv-34
    先日はどうもv-238
    ゆうこちゃん、なんとなくさえも記憶ある!!
    街でみると、またまたちがうね・・・v-237

    また、TAKASU]]前に地元で、飲みましょv-238v-238

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

20

嬉しい再会

寒くなってきましたね。
冬物のコートは、着るのにはまだ早いけれど そろそろ今季のコートを
買う季節かな・・。っと、思う今日この頃。

先日、フラリとお買い物に出かけました。

「SAKURAさーん!!」

背後で声がしたので振り返ると・・・!!!

久しぶりの嬉しい再会がありました。
さぁ~て、誰だか分かるカナ??
分かる方は、かなりの高鷲ツウです。
20071018214341.jpg


そう!高鷲スノーパークで受付をしていた「ユウコちゃんです」。
いやぁ~本当に懐かしいッ。左側は、わたくしSAKURAです。

ユウコちゃん 開口一番!jumee☆shy2

「下界の人間になっちゃいましたよぉぉぉ~。」っと。

この“下界”っていう表現がなんか、雪山の人間には本当に身にしみて
分かる言葉ですよねぇ・・・。(笑)

もう、ユウコちゃんが受付のお姉さんをしていたのは、
3シーズンも前のコトらしい。なんだか、リアルにもっと最近の気が
するのですが、もうそんなに経つんですよね・・ぱんだもびっくり

とても久しぶりにあったユウコちゃんは、インフォメギャルから
「ベネトン」のショップのキレイなお姉さんオレンジのきらきらになっていました。



追伸:ん~カワイイコート発見!
   茶色より、やっぱり緑よね~。(悩)
スポンサーサイト
  • Date : 2007-10-18 (Thu)
  • Category : 未分類
1

Comment

  1. saesae

    saesae

    2007-10-20 (Sat) 00:08

    やっほーーv-34
    先日はどうもv-238
    ゆうこちゃん、なんとなくさえも記憶ある!!
    街でみると、またまたちがうね・・・v-237

    また、TAKASU]]前に地元で、飲みましょv-238v-238

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
