プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

185

夏バテ☆

今日も、暑かったですよねー。雨が そろそろ降ってくれれば多少
気温が下がるのに~ なんて、思っていたら 週末は 太陽さんもちょいと
休憩するようですねー。 このあたりで、少し涼しい土日を過ごしたいです
よねー。

ところで~☆
夏バテ?してませんか??

先日、夏バテ大丈夫?!っと聞かれて あっそういえば・・・ 
この体のダルサと、疲労感~。食欲減退!!(若干ですが・・) 
言われて 「只今、夏バテ中」と、初めて自分自身気がつきました(笑) 
夏バテと、気がついた途端 余計にバテてきたよぉーな。。 単純ですよね;。

私の顔のパーツは、とっても 分かりやすい構造で、疲れているときや眠たい
時は、デッカイ目が 1/3 閉じるだけで なんだかなー、炭酸の抜けたコーラのような
顔になるんですよね。気が抜けたよぉ~な。。。 で、 疲れた?!
って、すぐ人に聞かれる。。 これが、結構致命的! 現場ステージで 気合が抜け
た途端 or 休憩所での顔が (あっそうそう あと 寝起きの顔もね;) 結構ヤバイ!
んです。 今週も、仕事続きで 土日も仕事~! ひゃぁ!!!有難い。有難い。
でも、そろそろ 目が1/3 閉じてきそー。 気合! 入れて頑張らないとっ。っと、
思う今日この頃です


スポンサーサイト
  • Date : 2008-07-25 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
