プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

137

笑顔のラスト。

泣いても、笑っても 営業最終日。
高鷲の仕事をしていると、一年が早いんですよね。
12月~4月が 早いから、一年があっという間です。

今シーズンも、あっという間に 気がついたら、営業最終日を迎えました。絵文字名を入力してください

DSCF5928tnoca2.jpg


今季も、楽しい 思い出いっぱい・・・ 頂きました。

Image159fdaf.jpgImage160fdafw.jpg


日も暮れ、お客様が帰る時間。。。
いつもは、DJブースから お見送り。

今年は、駐車場zoomzoom001で お見送りをさせて頂きました。

笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔。
笑顔の嵐。 高鷲を出発する お客様全員が、笑顔での下山。
「バイバーイ!!!」「来シーズン お会いしましょう!!!!」
お声を かけさせて頂くと、 窓を開けて雨の中、お返事を頂いたり。

「ありがとう!」

そんな、言葉をかけて頂いたり。
高鷲 営業最終日、多くの方の笑顔を頂きました。Brilliant

今シーズンも、多くの方々のご来場 本当にありがとうございました。

DJは、音楽・情報の提供と 正直なところ、ゲレンデにとって 微力ではありますが、
また 高鷲スノーパークに来たい!と、思って頂けるうちの、ヒトツの キッカケ に
なれるよう 頑張って行きたいと思っています。

来シーズン また 笑顔で お互い お会いできるといいですね。

Image157fdqafqa.jpg


来シーズンまで  ばいばい。



Image154fea.jpg


夕方、お見送りの時間  雨
もしや・・・・(笑)
スポンサーサイト
  • Date : 2008-04-13 (Sun)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
