プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ばぁびぃ

    ばぁびぃ

    2007-08-24 (Fri) 16:02

    めちゃめちゃ楽しんでるみたいで♪
    ん~早く私も中国行きたいわ~(><)中国トランス気になる(笑)

    ちなみにSAKURAちゃんの頭の中に残った日本の歌は⇒キロロの長い間じゃないかしらん?
  2. 恋するきっちゅ

    恋するきっちゅ

    2007-08-23 (Thu) 10:34

    ボクも 9月2日~中国 (上海)に
    行くよん。 ~v-233

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

12

メロディー in ザ バス【中国滞在記】

kirakira長距離バスに乗ってちょっと離れたCITYにお買い物に行きました。
いつもは、近所の町中でお買い物ですが今日は、社会勉強も兼ねてバス移動。


長距離バスとは言っても、バスに乗ること約一時間~。
行きのバスでは、なんと
バスのテレビでカラオケがかかってた!
もちろん、誰もくちずさんではいなかったけれども・・。
1970年代か60年代くらいと思われる中国人男性歌手のステージが
バスの中で、カラオケの字幕とともに延々と流れる 一時間誰
結構ボリュームがでかい。。
コリャ参ったっす。



バスから降りてCITY到着!
中国での買い物は、サイコーでした☆ヤミツキです。
そう! ご存知の通り物価が違うから ワタクシの手の中の一万円札

日本では、アリエナイ程の威力を発揮してくれるんですよね~。

heart03I LOVE 福沢諭吉サマ。heart03

買い物すること約9時間・・・・。
あっという間に日が暮れました。
そろそろ帰る時間。


また男性歌手のカラオケメドレーかしら?!と、一抹の不安を抱きながらバスに乗車。
ホッと一安心。。帰りは、音楽だけが車内を流れるようだ。


ん!? なかなかノリノリでE-じゃんッ。
DJ SAKURA音には非常に敏感な生き物
盆と正月が一気に来たような中国のトランスミュージックとやらが車内にかかり始めました。
次は、テクノかぁ~。選曲になっているのか、偶然か・・。
時間の経過と共に次第に穏やかな音楽が流れ始めました。
何を言っているか、さっぱり分からないけれど、結構心地よかったりスル。

♪「気づいたの、あーなたが、こーんなに 胸の中~にいるぅーことぉー」♪
題名は、忘れたけれど 聞き覚えのあるちょっと懐かしの日本の歌が流れ始めた・・。


ちょっと、異国の地で切なくなったSAKURAちゃんデシタ・・。
邦楽は、この曲のみ。

この歌が終わったと同時にバスが停留所に到着
バスの中のアノ曲が私の頭の中にコダマしていましたアップロードファイル
スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-22 (Wed)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ばぁびぃ

    ばぁびぃ

    2007-08-24 (Fri) 16:02

    めちゃめちゃ楽しんでるみたいで♪
    ん~早く私も中国行きたいわ~(><)中国トランス気になる(笑)

    ちなみにSAKURAちゃんの頭の中に残った日本の歌は⇒キロロの長い間じゃないかしらん?
  2. 恋するきっちゅ

    恋するきっちゅ

    2007-08-23 (Thu) 10:34

    ボクも 9月2日~中国 (上海)に
    行くよん。 ~v-233

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
