プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

119

夜桜

今日は、下界でイベントの司会~。朝 5時半起床;
相変わらず、朝の早い毎日を過ごしています汗とか

CBCラジオの中継も入り、SAKURAも出演させて頂きました。
明日は、公開生放送です~。 また ラジオでも中継があるかと
思うので 気づかれた方は、そっと 頷いて頂けると幸いです。

ちなみに、明日は? お笑いライブ笑
仕事も忘れて(あかん!あかん!!´д`トホホ) 大笑い健康法を実践してきます。クラウンエヘ

Image127safasd.jpgImage129dfadfsadf.jpgImage127safasd.jpg


帰り道、ふと 電車待ちをしていたら 奇麗な夜桜Brilliant
写真は、鶴舞公園の夜桜です。
もう、気がつけば そんな季節なんですよね・・・。 
屋台なども、出ていて 多くの方で賑わっていましたよ。
スポンサーサイト
  • Date : 2008-03-29 (Sat)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
