プロフィール

DJ SAKURA

Author:DJ SAKURA
高鷲スノーパークを拠点に活動中
内海ZIMAリゾート DJ
新舞子メーテレカフェ DJ 
モーターショーTOYOTAブース
PRIDE夏祭り MC
ALPEN ・スポーツDEPO
全国店舗 店内放送DJ
タレントトークショー
各種CMナレーション
他多数

LIVE DJ ☆ MC  
クラブDJとラジオDJの融合
トークをしながらCDJを自在に操る


人生は気合とタイミング!!

最近のトラックバック
カテゴリー

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 恋するきっちゅ

    恋するきっちゅ

    2007-08-21 (Tue) 19:57

    はろ! 
    MKの v-216 ホームページに
    出ましたよぉ。
     

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

自転車大国から バイク大国中国【中国滞在記】

heart03中国に来るのは、これで2回目です。
以前、学生の頃に母親と一週間くらい中国に旅行に来てそれ以来。
文化遺産好きの母親と「万里の長城」に二人でエッコラショ×2 と登ったカナ。

当初中国のイメージは、自転車大国!!
車の数よりも 自転車渋滞~。自転車、自転車~。


ちなみに、イマドキの中国は~というと、
経済発展が目覚しく 自転車から、バイク


日本だと、車がないときタクシーを使うでしょ。
中国は、タクシーが、車じゃなくって バイクなの。
あっちこっちで、バイクの運転手が待機。
交通整備の光るナンバー付きのジャケットを来た人がた~くさんタモさん


家族の移動手段もバイク。
家族は、3人だったり 4人だったり~それぞれ。
仲良く家族全員みんなで一台の バイクにマタガリ~移動!日本ではありえないけれど、結構普通だったりスル☆
5人で一台のバイクにマタガルつわものも発見!キャァー汗;

ちなみに、学生時代 自転車の後ろで横ノリしたでしょ。
そうそう、バイクの後ろで 横ノリを女の人してたりするの★
器用だなぁーなんて 見てます。(っというかアブナイですが;)


私は、バイクの二人乗りはちょっと怖い~~。
中国で黒塗りの車に乗って移動しています。(笑)rainbow





スポンサーサイト
  • Date : 2007-08-20 (Mon)
  • Category : 未分類
1

Comment

  1. 恋するきっちゅ

    恋するきっちゅ

    2007-08-21 (Tue) 19:57

    はろ! 
    MKの v-216 ホームページに
    出ましたよぉ。
     

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
